SSブログ

雨が止んだら [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

梅雨の合間の貴重な日差し。人も動物も植物も、思い思いの楽しみ方をしているように見えます。

DSC09987 (2).JPG

DSC00096.JPG

DSC00095.JPG

DSC00077.JPG

DSC00116.JPG


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

slowhanded

おや?クッキーちゃん、サックスプレイヤーの側で
演奏を聞き入ってますか?^^

それにしても70-300mmonlyでスナップとはおそれ
入りました。w( ̄o ̄)w
by slowhanded (2012-06-21 20:57) 

ZZA700

slowさん
ジャズの調べに聞き入っているのか、単に日陰で休んでいるだけなのか、
動きたくないと言うので置いてきてしまいました(爆)。
レンズはその日の気分で一本だけ使うことが多いんです。
重くて面倒なので一本しか持って出ないというのが真相だったりしますが(汗)。
by ZZA700 (2012-06-22 00:09) 

COLE

いい雰囲気ですねぇ
by COLE (2012-06-24 05:49) 

ZZA700

COLEさん
ありがとうございます。
暑いけど、皆さん日差しを謳歌しようとしているようです。
by ZZA700 (2012-06-24 22:21)