SSブログ

土曜の午後 [35mmF1.4G]

土曜日独特の空気感ってありますよね。

DSC07145.JPG

DSC07137.JPG

DSC07146.JPG

DSC07160.JPG

DSC07155.JPG


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

たくや

七五三の季節ですね~

by たくや (2011-11-08 10:38) 

夏炉冬扇

こんにちは。
犬のタグにて。
七六三ですか。
目が大きなワンちゃんですね。
農道散歩させました。畑あれこれのブログです。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-11-08 17:02) 

さる1号

土曜日の空気感、次の日も休みという安心感からくる安らいだ空気でしょうか。
by さる1号 (2011-11-08 17:38) 

ZZA700

たくやさん
そうですね。次の週末がピークでしょうか。
今年は暖かかったので、もう七五三とは思いませんでしたね。
by ZZA700 (2011-11-08 22:04) 

ZZA700

夏炉冬扇さん
ご訪問ありがとうございました。
子犬の頃は目ばかりギョロギョロして宇宙人のようでしたよ(笑)。
成犬になってやっとバランスがとれてきました。
by ZZA700 (2011-11-08 22:14) 

ZZA700

さる1号さん
そうなんです。みんなリラックスして見えますよね。
それから、休みの人、仕事の人、学校帰りの人が一定の割合で混じっているところが日曜日と違った雰囲気を感じさせるのかなと思います。
by ZZA700 (2011-11-08 22:22) 

COLE

千歳飴 最近のものはどうなんだろう
昔のものは硬い割にはべっとり歯について
大変な代物でした
by COLE (2011-11-12 19:26) 

ZZA700

COLEさん
ぺこちゃんのミルキー千歳飴をよく見かけますが、
やはり昔ながらの千歳飴の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。
千歳飴って江戸時代初期からあったらしいですね。
by ZZA700 (2011-11-12 21:43)