SSブログ

スポーツ、芸術、それとも? [50mm F2.8 Macro]

身体を動かすには気持ちの良い季節になりました。スポーツの秋、到来です。長い間の懸案事項だったジム通いを始めてみようかと思案中。芸術の秋、食欲の秋とも言いますが、皆様にとってはどんな秋でしょうか。

DSC07090.JPG

DSC07100.JPG

DSC07108.JPG

DSC07128.JPG


タグ: 50Macro
nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

メタボ暦4年

こんにちは
ボクは食欲、物欲の秋です(爆)

by メタボ暦4年 (2011-11-03 14:42) 

slowhanded

1枚目は今どきの軟球?
slowが子どもの頃のボールとはデザインが変わった
という話は聞いておりましたが。

slowは相変わらずの自転車でございまする。夏場の
猛暑と比べるとかなり快適に走れますねぇ。^^
でも、体重は一向に落ちませんが。。。(自爆)
by slowhanded (2011-11-03 20:07) 

ZZA700

メタボ暦4年さん
私も食欲がまさるかも、です。物欲?ターゲットはカメラでしょうか?
by ZZA700 (2011-11-04 08:53) 

ZZA700

slowさん
昔とはデザインが変わりましたね。
まるでソフトボールみたいになっちゃいました。
軟式と言ったらディンプル付きのナガセのケンコーA号かC号でしたよねー。
by ZZA700 (2011-11-05 06:55) 

COLE

最近、普段の運動不足がたたってか、
股関節がどうも調子悪く
胡坐がかけなくなってしいました
運動の秋、食欲の秋 秋を満喫するときですね
by COLE (2011-11-05 16:49) 

ZZA700

COLEさん
私は若い頃から股関節が固くて胡坐が上手ではなかったですが、
さらに最近は肩の関節が痛くなってきてしまいました。
四十肩、五十肩というやつなのかな --;
まだ動くうちに動かしておかないとダメですね。
by ZZA700 (2011-11-05 18:54) 

かに吉

すっかり何の祝日か失念して、単なる休日と化してました ^^;
by かに吉 (2011-11-06 00:02) 

ZZA700

かに吉さん
そう言う事もありますよね。
私は特に成人の日や体育の日などが
年ごとに日にちが変わるようになってからダメですね。
本来、日にちに意味があると思うので
安易に動かして欲しくないですね。^^;
by ZZA700 (2011-11-06 22:51)