SSブログ

ゴールデン・レトリーバーの集い [その他]

先日、ゴールデン・レトリーバー4頭の集いがありました。12歳になった散歩友達のゴールデン、Lちゃんのオーナーさんがお誕生日パーティーに招待してくれたのです。近所のドッグカフェで4頭+オーナーたちが集まりランチを楽しんだ後、みんなで近所をお散歩です。さすがに4頭集まると圧巻で、道行く人々が振り返ったり、声をかけたりしてくれました。

DSC08113.JPG

DSC08086.JPG

DSC07995.JPG
今日の主役Lちゃん(12歳)。ティアラを着けておしゃれをしています。

DSC07986.JPG
Lちゃんのティアラを拝借してご満悦そうな長老Mくん(13歳)。

DSC08003.JPG
ハイタッチ! Mくんは芸達者です。

DSC08131.JPG
とても12歳とは思えない若々しいLちゃん。

DSC08143.JPG
とてもスリムでお行儀の良い7歳のGちゃん。

DSC08132.JPG
そして暑さにバテバテな我が家の娘(6歳)。

みんな愛すべき存在です。いつまでも元気でいようね!


タグ: 動物 35G
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

Pin-BOKE

いや、4匹集まると大変でしょ。(^^ゞ
レトリバーっておりこうさんなんですよね。
by Pin-BOKE (2010-09-06 17:20) 

slowhanded

いやぁ、みんな元気ですねぇ。^^

うちのらんこも仲間に入れたかったぞと。
by slowhanded (2010-09-06 21:34) 

Rei

こんにちは^^
4頭集まってのお誕生日パーティーですか?
わぁ~、楽しそうな雰囲気ですね~*^^*
これからも仲良しレトリーバーさん、元気でいて下さいね☆
by Rei (2010-09-07 14:19) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
ゴールデン・レトリーバーは性格が温厚なので
集まっても特に苦労はありませんでしたよ。
写真撮るよって言ったらちゃんと並んでくれました。

slowさん
らんこちゃんも来られたらみんな良い友達になれそうですね。
次回は出張しませんか?(笑)

Reiさん
4頭それぞれに個性があって楽しかったです。
みんなできるだけゆっくりと歳をとってもらいたいものです。
by ZZA700 (2010-09-08 02:50) 

kimiko

わあ~、、仲がよさそうですね。^^

by kimiko (2010-09-29 08:05) 

ZZA700

kimikoさん
はい、近所の仲良し4頭組です。
でも、4頭勢ぞろいしたのはこれが初めてでした。
by ZZA700 (2010-09-30 00:08)