SSブログ

残暑 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

モミジやイチョウが色づくまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

DSC08486.JPG

DSC08445.JPG

DSC08447.JPG

DSC08441.JPG


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

Pin-BOKE

緑のイチョウも好きですよ。
by Pin-BOKE (2010-08-27 19:33) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
緑のイチョウもフレッシュな感じで良いですよね。
東京で生まれ育ったので、イチョウの葉っぱって
東京都のシンボルマークに見えちゃうんです。
(「東京都の木」はイチョウなんですよ。)
by ZZA700 (2010-08-28 09:53) 

Rei

はじめまして☆
ご訪問下さって、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします*^^*
by Rei (2010-08-28 11:42) 

ZZA700

Reiさん
ここも犬と花の写真が多くなると思いますので
よろしかったらまたご訪問ください。
こちらこそ宜しくお願いします。
by ZZA700 (2010-08-28 12:05) 

kimiko

スポットライトのように中ってる陽光・・・透過光っていうんですね。。
光と影。。キレイですね☆ 中々撮れなくて…(--;
by kimiko (2010-08-29 06:52) 

ZZA700

kimikoさん
癖というか好みというか、こんな撮り方が多くなっちゃうんですよね。
「ココだよ。早く撮って!」って言われているような気がして。(笑)
明るいところをスポット測光すると簡単に撮れますよ。
by ZZA700 (2010-08-29 09:52)