SSブログ

今年の夏は… [135mm F2.8 [T4.5] STF]

ちょっと暑すぎて参りますワン!

dog_animated.gif


タグ: 動物
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

キャラハン

うっ、カワイイ♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-08-21 06:10) 

ZZA700

キャラハンさん
ありがとうございます。
毛皮着てる犬にはこの暑さは辛いらしく、
日中はほとんど涼しいところをみつけては寝ています。
でも、もうそろそろ暑さの峠は越えるでしょうね。
by ZZA700 (2010-08-21 10:04) 

slowhanded

お、GIFアニメかしましたか?

うちのらんこも日陰でだらだらしてばかりいますが、
この暑さじゃあ無理ないかなと。。。^^;
by slowhanded (2010-08-21 18:27) 

ZZA700

slowさん
最初は2枚の写真を並べる予定だったのですが、
つまらないかなと思ってanimated GIFにしてみました。
ハアハアしているように見えますか?

うちの娘は玄関のタイルの上がお気に入りのようです。

by ZZA700 (2010-08-21 19:40) 

COLE

最高の表情です!
by COLE (2010-08-21 20:28) 

ZZA700

COLEさん
こんな瞳で見つめられると
ついつい甘やかしてしまうんです。
by ZZA700 (2010-08-22 01:34) 

みうさぎ

キヤワアイイ~♡

by みうさぎ (2010-08-22 22:38) 

かに吉

なんか喋ってくれそうですね ^^
by かに吉 (2010-08-23 10:47) 

ZZA700

みうさぎさん
ありがとうございます。
頑固で言うこと聞かないですが憎めない奴です。
親ばかですね。

かに吉さん
長い間一緒に暮らしていると
だんだん犬の気持ちがわかるようになってきました。
人が話していることも、ほとんどわかっているみたいですよ。
言葉がわかると言うよりも、雰囲気を読んでるみたいですけど。
by ZZA700 (2010-08-23 22:18)