SSブログ

幻影都市 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

building_in_water.JPG


タグ:建物 70-300G
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

かに吉

にじんだ感じがまたいいっすねぇ ^^

by かに吉 (2010-07-27 22:44) 

t-youha

はじめまして。水面に映った風景でしょうか。
自分も水面に写る風景の写真をよく撮りました。
世間のしがらみや、つまらない事も確固たるモノではなく、この写真が表すようにそれらも幻影なのかもしれませんね。

by t-youha (2010-07-28 09:54) 

slowhanded

お、よろしいですなぁ。

こういうセンス好きっす。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2010-07-28 20:19) 

ZZA700

かに吉さん
何枚か撮りましたが、崩れて消えてゆくはかない感じを出したかったので
一番水面にさざなみが立っているショットを選びました。

t-youhaさん
なるほど。私は、見えているものが本物なのかどうかは実はわからないのでは?確かな物っていったい何?人類は正しい方向へ向かっているの?なんてことを考えました。この写真を見た人それぞれに、色々なことを感じていただけたら嬉しいです。

slowさん
水面を見ていて突然ひらめいたんです。ひっくり返したら面白いかなって。
by ZZA700 (2010-07-29 00:09) 

トラックバック 0