SSブログ

葉っぱ [nature]

葉っぱネタが続きます。ありふれた物が特別の物に見える瞬間。そんな一瞬を発見できると楽しくて仕方がありません。「発見したのに撮れない!」なんて後悔しないように、できる限りカメラを持って外に出ます。

leaf4.JPG

leaf5.JPG

leaf7.JPG

leaf9.JPG

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

slowhanded

1枚目のシャープな輪郭と言い、2枚目の穏やかな
円光源ボケと言い申し分ないですなぁ。(・∀・)イイ!!

このレンズがあるからαを使ってると言えるレンズ
の一つですわ。(* ̄  ̄)b
by slowhanded (2010-06-08 21:30) 

ZZA700

slowさん
毎度ありがとうございます。
2枚目はお察しの通り35Gで撮影したもので、
3段絞ってもボケはまん丸でした。
輪郭が出なくて、中が濁らないのも良いところですよね。(・∀・)イイ!!

by ZZA700 (2010-06-09 00:14) 

かに吉

2枚目の写真いいですねぇ
これが35Gですかぁ
3枚目も、なんかハードボイルドな葉っぱって感じwでカッコいいです
by かに吉 (2010-06-09 01:04) 

トラックバック 0