SSブログ

久々の再会 [FE 24mm F2.8 G]

都会に引っ越してしまったP君と久々に再会しました。お互いに覚えていたらしく、すぐにじゃれ合って遊んでいました。1日中一緒に歩いて満足そうなワンコたちでした。

DSC05078 (1).JPG

DSC05081.JPG

DSC05109 (1).JPG

タグ:動物 24G
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

slowhanded

ワンコは記憶力いいですからねぇ。^^
好きだった人(犬)は良く憶えていますし、その反対に
嫌いな人もね~。(((((*´・ω・) トコトコ
by slowhanded (2021-11-04 19:31) 

ちびそら

それはお互いに楽しかっただろうね~^^
ワンコの仲良しは微笑ましいです♪
by ちびそら (2021-11-05 23:56) 

ZZA700

slowさん
ワンコは記憶力が良いですね~
子犬の頃に咬まれた犬には今でも吠えまくります^^;
記憶力が良いというか、執念深いというか、、、
by ZZA700 (2021-11-06 00:08) 

ZZA700

ちびそらさん
成長して来ると誰彼構わず遊ぶことはなくなるのですが、
小さいころから仲が良かった子とは飽きずに良く遊びますね。
見ている方も嬉しくなります^^
by ZZA700 (2021-11-06 00:10) 

ニコニコファイト

お嬢さんニコニコ笑顔ですね。
by ニコニコファイト (2021-11-08 17:30) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
楽しいとニコニコ顔になっちゃうんです~♪
by ZZA700 (2021-11-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。