SSブログ

海岸爆走族 [FE 24mm F2.8 G]

夏が過ぎ、誰もいなくなった海岸を荒くれ物たちが駆け抜けて行きます。

DSC04751 (1).JPG

DSC04756.JPG

DSC04771.JPG

タグ:動物 24G
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

slowhanded

以前、水を恐がっていたのがうそのようですな。
犬種由来の本能が勝りましたかな?d(^-^)!
by slowhanded (2021-11-13 19:21) 

ZZA700

slowさん
プールで泳げるようになってからは水が怖くなくなったようです。
ただし、まだ波は怖いみたいで深いところまでは行きませんが、
そのくらいが丁度良いです^^
by ZZA700 (2021-11-13 23:47) 

ニコニコファイト

愉快な仲間達海岸独占状態ですね。
by ニコニコファイト (2021-11-14 09:51) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
夏が終わると誰も居なくなるので安全を確認しながら遊ばせてもらっています。
by ZZA700 (2021-11-15 00:10) 

ちびそら

これだけ揃うと確かに荒くれ者だ(笑)
友達多くて楽しそうだな~♪
by ちびそら (2021-11-15 13:29) 

ZZA700

ちびそらさん
先代とは違ってフレンドリーな性格なので友達はたくさんいますよ^^
おかげで飼い主も友達が増えました(^^)b
by ZZA700 (2021-11-15 19:07) 

imarin

走り回ってお疲れのご様子ですね。
お友達と遊ぶのは楽しいですよね。
私も先日、久しぶりに友人とおしゃべりして楽しかったです。
このままコロナ沈静化するといいなぁ。
by imarin (2021-11-18 06:43) 

ZZA700

imarinさん
いつも全力で遊んで、帰ったらぐっすり寝ます^^
でもこんなに汚れた日には大嫌いなシャンプーが待っています(笑)
犬も人間も気心の知れた友人と過ごすのは楽しいですよね。
薬もワクチンもない時代のスペイン風邪でさえ2年程度で終息したのですから、新型コロナウイルスもそろそろ沈静化すると思いたいですね。
by ZZA700 (2021-11-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。