SSブログ

ある日、森の中 [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

とても仲の良い4歳のP君と一緒に森へ遊びに行きました。山の緑は一層濃さを増しており、梅雨入り前の森林浴を満喫できました。

DSC02493 (1).JPG

DSC02484 (1).JPG

DSC02479.JPG

DSC02506.JPG

DSC02517.JPG

DSC02550 (1).JPG

DSC02564.JPG

DSC02571.JPG

タグ:動物 50ZA
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

slowhanded

どのカット見ても楽しそうな様子が伝わってきますね。
自然の中で走り回って実に健康的ですな。d(^-^)!
by slowhanded (2021-05-22 18:58) 

gillman

今日も元気だ、枝がうまいっ。w
by gillman (2021-05-22 19:35) 

ZZA700

slowさん
気の合う友達と走り回るのが一番楽しいようです^^
このような環境が身近にあって犬も人も幸運です。
by ZZA700 (2021-05-22 20:01) 

ZZA700

gillmanさん
木の香りが好きらしく、おやつ代わりにガリガリ齧っています^^;
by ZZA700 (2021-05-22 20:04) 

ニコニコファイト

お嬢さん楽しんでますよ^^ニコニコ
by ニコニコファイト (2021-05-23 06:57) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
いつも笑顔で元気一杯の娘です(^^)v
by ZZA700 (2021-05-23 10:03) 

響

森の涼しい風を切って走ってる様子は
すごく嬉しそうで見てても癒されますね。
by (2021-05-27 13:01) 

ZZA700

響さん
梅雨入り前は木陰は涼しく蚊もいないので
人にも快適な環境です。
ワンコが自然の中を走り回る姿は微笑ましいですね。
by ZZA700 (2021-05-31 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。