SSブログ

開花ラッシュ [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

春本番となり、色々な花が競うように咲き出しました。藤棚の下は甘い香りに包まれています。

DSC02469.JPG

DSC02568.JPG

DSC02582.JPG

DSC02461.JPG

DSC02472.JPG

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

ニコニコファイト

お嬢さんまだ?早く遊ぼ~と言ってますね?
by ニコニコファイト (2021-04-30 07:04) 

たくや

ご近所の玄関先に藤棚がありますが綺麗に咲いてますよ
毎年綺麗に咲かせていますが手入れ大変そうです
by たくや (2021-04-30 14:01) 

slowhanded

早いものでGWを待たず、藤もツツジも終わってしまい
ましたわ。(;・∀・)

次は紫陽花の番ですが、すでにつぼみが膨らんできて
おりますな。^^
by slowhanded (2021-05-01 17:51) 

響

藤もハルジオンも好きな花です。
藤の花を見るときはクマバチのホバリングを見るのが好きですが今年は見逃してしまいました。
by (2021-05-01 19:15) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
待ちきれずに辺りをクンクンと調査活動を始めていましたよ^^;
by ZZA700 (2021-05-02 00:37) 

ZZA700

たくやさん
個人のお宅で藤棚を維持するのは相当に手間暇かかるでしょうね。
綺麗な花と良い香りが訪問者を楽しませてくれますね^^
by ZZA700 (2021-05-02 00:41) 

ZZA700

slowさん
もうフジもツツジも終わってしまいましたか。
やはりこちらよりも暖かいようですね。
紫陽花が咲く頃は雨が多くなるので、もう少し足踏みしておいて欲しいですね^^;
by ZZA700 (2021-05-02 00:44) 

ZZA700

響さん
こちらではあまりクマバチは見かけませんが、小さな虫が芳香に引き寄せられていました。
ハルジオンはあまりにも身近すぎて見過ごしてしまいがちですが、
良く見ると可憐な花なので、ついつい写真に撮ってしまいます^^
by ZZA700 (2021-05-02 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。