SSブログ

雨が上がったら [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

降り続いた雨が上がったら、再び降り出す前にワンコを外に連れ出します。雨が多い今年の梅雨は散歩の機会が減りがちで、退屈しているワンコは執拗に室内遊びを催促してきます。ガス抜きのために外で思い切り遊んでもらいましょう。海岸に行くと他のワンちゃんやお子さんにも遊んでいただいて、とても嬉しそうに走り回っていました。

DSC09484.JPG

DSC09499 (1).JPG

DSC09540 (1).JPG

DSC09493 (1).JPG

DSC09462 (1).JPG

DSC09518 (1).JPG

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

slowhanded

やはりお外で遊ぶ方が楽しいですな。

リリーはんの楽しそうなお顔に癒やされまする♪d(^-^)!
by slowhanded (2020-07-19 19:05) 

いっぷく

砂浜は足を取られて走りにくい、ということはないんですね。
by いっぷく (2020-07-20 05:12) 

ニコニコファイト

実はお嬢さんの名前は元気君ですか?

by ニコニコファイト (2020-07-20 07:20) 

ZZA700

slowさん
外で遊ばないとエネルギーを持て余してしまうようです。
思い切り走らせたらぐっすりと眠っていました^^
by ZZA700 (2020-07-20 10:07) 

ZZA700

いっぷくさん
力の伝達ロスは大きいと思うのですが、四駆の利点を生かしてグイグイ進んで行きます^^
運動の負荷が上がって好都合です^^;
by ZZA700 (2020-07-20 10:10) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
元気君にすれば良かったかな?
女の子だから元気子ちゃんかな?
by ZZA700 (2020-07-20 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。