SSブログ

お友達 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

 ラブラドール・レトリーバーのYちゃんとダルメシアンのMちゃんは、うちの愛犬の仲の良いお友達です。お散歩で一緒になると、追いかけっこをしたり、取っ組み合いのプロレスごっこをしたりと、実に楽しそうに遊びます。放っておくとずっと遊んでいられるくらい仲良しです。YちゃんもMちゃんも年上で性格は優しく、上手にうちの子の相手をしてくれます。いつもお転婆娘の面倒を見てくれてありがとう。

DSC09056 (1).JPG

DSC08935 (1).JPG

DSC08981.JPG

DSC09044 (1).JPG

DSC09054 (1).JPG

DSC09062 (1).JPG

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

slowhanded

大型犬どおしの交流は迫力がありますな。^^

とても楽しそうでいい感じ♪
by slowhanded (2020-05-23 19:49) 

ZZA700

slowさん
体当たりしたり、ガウガウ甘噛みし合ったりするのを見ると、喧嘩しているのではないかと思われる人もいるかも知れませんね^^;
でも、この子たちはみな手加減を知っているし、呼び戻しの訓練もされているので安心して遊ばせることができます。
by ZZA700 (2020-05-23 21:11) 

ニコニコファイト

うわ~蜜ですね^^ワンはOKです。楽しんでいます^^
by ニコニコファイト (2020-05-24 07:17) 

さる1号

楽しそうだなぁ
二匹が波と遊んだら一緒に遊んで恐怖克服ってなったりして^^
by さる1号 (2020-05-24 09:30) 

mitton

現在は窮屈に感じるご時勢ですので、
ワンちゃん達の屈託のない姿に癒されます。
どうもありがとう^^
by mitton (2020-05-24 09:40) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ワンコは密でも飼い主たちはソーシャルディスタンシングしているので大丈夫です(^^)v
by ZZA700 (2020-05-24 11:52) 

ZZA700

さる1号さん
おっしゃる通りで、友達に釣られて少しずつ海に入れるようになってきました^^
(まだ足だけですが^^;)
by ZZA700 (2020-05-24 11:55) 

ZZA700

mittonさん
ワンコたちの嬉しそうな姿を見ると人間まで幸せな気持ちになれますね^^
人間ももう少しだけ頑張りましょう。
by ZZA700 (2020-05-24 11:58) 

響

これは見るからに嬉しくてたまらないって感じですね。
微笑ましくて癒しをありあとう。
by (2020-05-29 19:25) 

ZZA700

響さん
友達と一緒だと嬉しくて楽しくて尻尾がピーンと立ってます^^
by ZZA700 (2020-05-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。