SSブログ

ボール遊び [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

今お気に入りなのはこの緑色のボールです。遠くに投げたものを取って来たり、自分で転がしてみたり、穴を掘って埋めてみたり、と飽きずに良く遊んでいます。

DSC08390 (1).JPG

DSC08422 (1).JPG

DSC08442 (1).JPG

DSC08360 (1).JPG
あーアタシの大切なボールが波にさらわれちゃう。でも怖くて取りに行けないよー。

DSC08367 (1).JPG
わーい、取れたよー。

DSC08473 (1).JPG
楽しい^^

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

さる1号

ボールを助けるために海に・・・ってならなかったのですね^^
by さる1号 (2020-02-24 05:39) 

ニコニコファイト

ボールは友達^^キャプテン翼と一緒ですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-24 07:05) 

ZZA700

さる1号さん
少し期待していたのですが、やはり水が怖いようで海へは入って行きませんでした。波でボールが押し戻されるのを待って拾っていました^^
by ZZA700 (2020-02-24 09:38) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
鼻先で転がしてドリブルするのは得意ですよ~♪
by ZZA700 (2020-02-24 09:39) 

slowhanded

リリーはん、ホント楽しそう♪

真っ赤なジャケットも良くお似合いです。d(^-^)!
by slowhanded (2020-02-24 16:47) 

ZZA700

slowさん
毎日、天真爛漫、自由奔放に遊んでいます^^;
女の子だけど赤と黒のパーカーは強そうって言われます(^^)v
by ZZA700 (2020-02-24 18:56) 

響

砂浜なので穴を掘るとめっちゃ深い穴を掘っちゃいそう。
楽しそうだなぁ~。
by (2020-02-27 18:45) 

ZZA700

響さん
掘ってますよ~(笑)
海水面と同じ高さまで掘って水が染み出て来たりしています^^
by ZZA700 (2020-02-29 11:30) 

imarin

水が苦手なのかな?
とても楽しそうに走る姿に弾ける若さを感じます。
うちのまぐろさん(17歳)は寝てばかり^^;
by imarin (2020-03-06 09:18) 

ZZA700

imarinさん
うちに来る子はレトリバーなのになぜか水が嫌いで、、、、。
ニャンコは丸くなって寝ている方が絵になりますよね^^
by ZZA700 (2020-03-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。