SSブログ

春が来る前に [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

季節外れになってしまう前に梅の花の写真を在庫処分です。今年は早くから咲き始めたので、もう見頃を終えてしまったところが多いようです。

DSC08513.JPG

DSC08511.JPG

DSC08510.JPG

タグ: 植物 70-300G
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

slowhanded

今年はすべての花の開花が早いので掲載のタイミングも
難しかったですね。(;・∀・)
by slowhanded (2020-02-29 20:12) 

ZZA700

slowさん
これだけ暖かいと花も咲く時期を迷いますよね。
おかげで早くから被写体が多くて助かった面もありますが^^;
by ZZA700 (2020-02-29 22:17) 

さる1号

見頃は過ぎてしまいましたね
昨日近所の梅園に行ってきましたがアップで撮るには辛い状態でした^^;
by さる1号 (2020-03-01 08:45) 

ZZA700

さる1号さん
やはり見頃は過ぎてしまいましたか。
今年は早かったですからね。
しかし染井吉野はそれほど早くなっていないような...
by ZZA700 (2020-03-01 18:30) 

kyon

新ブログに伴いアイコンも新しくなりました。
今後ともよろしくお願いします^^
今年の梅は早かったですね。
by kyon (2020-03-03 23:56) 

響

梅って華やかさはないけど
日本的で季節感もあっていいですね。
by (2020-03-05 20:21) 

ZZA700

kyonさん
お知らせありがとうございました。
息子さんのバスケご卒業の頃からだいぶご無沙汰してしまいましたが
また時々お邪魔させていただきます。
宜しくお願い致します。
by ZZA700 (2020-03-06 22:56) 

ZZA700

響さん
地味なところが日本的なのかも知れませんね^^;
by ZZA700 (2020-03-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。