SSブログ

富士山が見える丘へ [ZZ-R1100]

久しぶりに冬らしい快晴に恵まれた日曜日。行く先も決めずZZ-R1100で繰り出します。走り始めると富士山がきれいに見えたので富士山をバックに写真が撮れそうな高台に行くことにしました。農道の脇に駐輪させてもらってiPhoneとRX0でパシャリ。しかし何だか思うように撮れず、いつものα99を持って来なかったことが悔やまれました。

IMG_0957 (1).JPG
iPhone 6s

DSC00472 (1).JPG
DSC-RX0

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

さる1号

自分もそろそろ始動しないとなぁ
行き先も決めず気の向くままに走りたいな^^
by さる1号 (2020-02-14 08:11) 

slowhanded

ツーリングにもα99を持参するのですからたいしたものだなぁ。
slowなら軽量級のカメラで済ませまする。( ̄∇ ̄;)

でも、ワインレッドの光沢が渋く光っていい感じっすよ。d(^-^)!
by slowhanded (2020-02-14 20:22) 

ZZA700

さる1号さん
時々走ってあげないとキャブ車は機嫌が悪くなりますからね^^;
この冬は暖冬なので全然寒くないですよ~♪
by ZZA700 (2020-02-15 01:27) 

ZZA700

slowさん
α700とかNEXにすることもあるのですが、今回は写真を撮るつもりがなかったのでRX0だけポケットに入れて出掛けました。しかしα99が一番使いやすいので、できればいつも持っていたいですね(^^)b
車体の色に関しては、実はiPhoneもRX0も本物とは違っていて、少し残念な感じです。αもNEXもそんなことはなかったので、一眼の色再現の良さを再認識しました。
by ZZA700 (2020-02-15 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。