SSブログ

クリスマスはコスプレ [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

クリスマスにはうちのワンコにプチコスプレをしてもらいました。

DSC08121.JPG

DSC08124.JPG

しかしあっという間に被りモノはオモチャにされてしまいました。

DSC08113.JPG

手作りケーキでMerry Christmas!

DSC08154.JPG

nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

imarin

サンタコスプレがとても似合ってます。
ケーキも色合わせしてあって素敵!

by imarin (2019-12-27 08:11) 

ニコニコファイト

モデルよりも遊びのほうが楽しそうですね。
by ニコニコファイト (2019-12-27 08:57) 

響

サンタコスプレ似合ってる。
このケーキ手づくりなんですか?
すごい!
by (2019-12-27 18:49) 

ZZA700

imarinさん
ありがとうございます。
色白なので(笑)赤が映えますね^^
by ZZA700 (2019-12-28 00:37) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
何でも遊びにしてしまいます。
でも、いけないことをしているという自覚はあるようです。
by ZZA700 (2019-12-28 00:39) 

ZZA700

響さん
ありがとうございます。
本人(犬)は早くおやつをもらって終わりにして欲しそうでした。
by ZZA700 (2019-12-28 00:44) 

さる1号

ケーキ、横の模様がオシャレだなぁ
来年真似します^^
by さる1号 (2019-12-28 06:44) 

ZZA700

さる1号さん
ハートをモチーフにしたと作者は申しておりました^^
by ZZA700 (2019-12-28 09:20) 

slowhanded

ほのぼのとしたXmas。(*^_^*)
この楽しさをリリーはんと天国のクッキーはんが運んできて
くれましたな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2019-12-28 20:22) 

ZZA700

slowさん
そうですねー。いつもリリーとクッキーには感謝の気持ちで一杯です^^
by ZZA700 (2019-12-29 00:34) 

gillman

いつも楽しく記事拝見しています。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by gillman (2019-12-31 11:39) 

ZZA700

gillmanさん
メッセージどうもありがとうございます。
本年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by ZZA700 (2019-12-31 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。