SSブログ

日野水牧場 [35mmF1.4G]

 八ヶ岳方面に出掛けた時に必ず立ち寄るのがこの日野水牧場です。牧場の敷地内にあるカフェレストラン「ファームハウス」の屋外席で、高原を渡るそよ風に吹かれながらいただくランチメニューは絶品です。野菜、パン、ベーコンなどの食材はほとんどが自家製だそうですが、それらが本当に美味しいのです。トマト、じゃがいも、ピーマン、ニンジンはそれぞれ野菜本来の味がします。スパーマーケットで売っている薄い味の野菜とは大違いです。野菜は在庫があれば買って帰ることもできます。
 この牧場ではかつて牛も飼われていたそうですが、今は羊のみになっているようです。ワンコも入場OKで、草原を散歩したり、レストランで一緒に食事をしたりできます。

DSC06825.JPG

DSC06837.JPG

DSC06829.JPG

DSC06859 (1).JPG

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

ニコニコファイト

アニメアルプスのハイジがいるような風景ですね。
by ニコニコファイト (2019-09-15 09:33) 

mitton

思わず撫でたくなるお頭です(^^)
by mitton (2019-09-15 12:15) 

slowhanded

あら、美味しそう♪

リリーはんもすっかり大人びた顔立ちに
なりましたね。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2019-09-15 18:58) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ホントそんな感じで緩やかな斜面に草原が広がっています^^
木陰にブランコがあったりもします。
by ZZA700 (2019-09-15 22:48) 

ZZA700

mittonさん
この子も撫でてもらうのが大好きですョ^^
頭や耳の短い毛はスベスベで感触が良いですよね。
by ZZA700 (2019-09-15 22:55) 

ZZA700

slowさん
6ヶ月になり、身体が大きくなって顔も段々と変わって来ました。
でも図体は大きくても中身はまだまだ赤ちゃんです^^
by ZZA700 (2019-09-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。