SSブログ

いたずらニャンコ [その他]

父母のところの甘えん坊ニャンコのいたずらっ子ぶりが炸裂中。紐状のものが大好きで、カメラのストラップやスマートフォンの充電用ケーブルを見ると飛んで来ます。

DSC00151 (1).JPG
DSC-RX0のストラップにロックオン


DSC05642.JPG
床暖房が気持ち良いニャー

タグ:DSC-RX0 動物
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

ニコニコファイト

きゃわいい!ポカポカチャージ最高だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-01-10 07:11) 

さる1号

可愛いな♪
連れて帰りたくなりますね^^
by さる1号 (2019-01-10 12:27) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、にゃんこは、紐大好きなんでやすよね。
あっしは以前、本に付いている紐のしおりをがじがじやられてしまいやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-10 12:27) 

ナビパ

可愛いらしいニャンですね。
甘えん坊でいたずらっ子なのが一緒にいて楽しそうです。
ワンも好きですが独身時代は猫派でした。
by ナビパ (2019-01-10 21:01) 

slowhanded

ぬこさんもかわいいですよねぇ。^^
運動能力もワンコとは段違いだし。。。

が、仮に我が家にいたらテーブルやらキッチンやら
色々片付けねば。。。(;・∀・)
by slowhanded (2019-01-10 21:33) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ほんと、ポカポカチャージっていう感じですね^^
by ZZA700 (2019-01-10 23:07) 

ZZA700

さる1号さん
猫も可愛いですよね。
この子、保護猫だったんですよ。
by ZZA700 (2019-01-10 23:10) 

ZZA700

ぼんぼちぼちぼちさん
やはり紐をやられましたか^^
どの子も紐が好きなんですね。
フラフラ揺れるのが良いのかな?
by ZZA700 (2019-01-10 23:13) 

ZZA700

ナビパさん
猫も可愛いですね。
ナビパさんが猫派だったとは意外でした^^
by ZZA700 (2019-01-10 23:15) 

ZZA700

slowさん
そうそう、ぬこさんはいたずら好きだから困りますね。
この子もキッチンでいたずらして、こっぴどく叱られたそうです^^
by ZZA700 (2019-01-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。