SSブログ

日の出(1月3日) [35mmF1.4G]

2019年の初日の出は雲が多くて残念だったので1月3日の日の出も撮ってみました。この日は朝から雲一つない晴天でスッキリした日の出が見られました。

DSC05638.JPG

DSC05617.JPG

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

ニコニコファイト

まさに!晴天ですね。
by ニコニコファイト (2019-01-07 06:54) 

ナビパ

冬晴れの朝陽 気持ちいいですね。
でも寒かったかな。。。お疲れ様です。
by ナビパ (2019-01-07 09:38) 

slowhanded

どちらもすばらしい空の色合いですな。

空が高くて気持ちいいぞ~。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2019-01-07 21:28) 

さる1号

綺麗ですねー
透明で気持ちいい空ですね
by さる1号 (2019-01-08 05:34) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
雲一つない良い天気でしたよ^^
by ZZA700 (2019-01-08 08:26) 

ZZA700

ナビパさん
今年の正月は比較的暖かかったように思います。
それほど寒くはありませんでしたよ^^
by ZZA700 (2019-01-08 08:27) 

ZZA700

slowさん
今年の正月は初日の出以外は良い天気でしたね(;_;)
文字通り晴れ晴れとした気分になるお天気でした。
by ZZA700 (2019-01-08 08:32) 

ZZA700

さる1号さん
冬ならではの透明度ですね^^
初日の出と初富士山が綺麗に見られなかったことが残念です。
by ZZA700 (2019-01-08 08:36) 

響

素晴らしい冬晴れの空ですね。
わたしもその日は天気が良かったのでウロウロしてきました。
by (2019-01-09 19:49) 

ZZA700

響さん
年末年始は良い天気が続きました。
でも2週間以上雨が降っていないから空気の乾燥がすごいです^^;
by ZZA700 (2019-01-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。