SSブログ

束の間の晴れ間 [35mmF1.4G]

毎日雨が降ってジメジメした日が続きます。8月の連続降雨日数を更新している地域も多いようですね。この先もスカッとした天気は期待できないようで、日照不足に比例するように写真不足が深刻です。

DSC01804.JPG

雨の合間に外に出てみる


DSC01811.JPG

束の間の晴れ間に青空を切り取る


DSC01809.JPG

瑞々しい葉っぱ

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

さる1号

なかなか気持ちよく晴れませんねぇ
ZZRはずっと夏休みです・・・・--;)
by さる1号 (2017-08-20 08:51) 

ナビパ

写真不足が深刻 本当にその通りですよ。!
夏の太陽が恋しいです。
昨日は地元の花火大会が中止です。^ ^;
by ナビパ (2017-08-20 08:55) 

ニコニコファイト

クッキーさんにとっては、快適かもしれませんね。

by ニコニコファイト (2017-08-20 10:02) 

ZZA700

さる1号さん
この先もこんな天気が続くみたいですね。
バイクには曇りの方が暑くなくて良いのですが、
雨が降りそうだと一気にやる気なくしますね^^;
by ZZA700 (2017-08-20 13:14) 

ZZA700

ナビパさん
今年はこのまま秋に突入かも、、、ですね。
昨日は落雷で花火大会どころではなかったようですね(;_;)
by ZZA700 (2017-08-20 13:18) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
これでも暑いらしく、1日中エアコンの前でゴロゴロしています。
早く冬が来ないかと思っていると思います^^;
by ZZA700 (2017-08-20 13:21) 

slowhanded

夏らしい雰囲気が伝わってきますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

青空と白いお花もいいコントラストですが、ラストの
ピンク色のお花が実にvividでよろしいかと。d(^-^)!
by slowhanded (2017-08-20 18:51) 

ZZA700

slowさん
どうもありがとうございます。
写真不足につき、何の変哲もない草花に頼っております^^;
α99のLandscapeクリエイティブスタイルを使って撮りましたが、
補色の関係でも辛うじて破綻しないで撮れているようですね(^^)v
by ZZA700 (2017-08-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。