SSブログ

富士山 冠雪状況 その後 [nature]

今年は積雪が少ない富士山ですが、少しずつ下の方まで白くなって来ました。来週からは冷え込むという予報が出ていますので、正月ごろには例年並みになるかも知れませんね。
 
DSC00844 (1).JPG
 
DSC00861.JPG
 
DSC00863 (1).JPG 
 
DSC00855.JPG 

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

ナビパ

今日は異常に暖かくて冬至が過ぎたとは思えない陽気でしたね。
富士も正月ごろにはもっと白くなれば新年って感じになりますね。
ワンと海と富士 いい絵ですよ。^^b
by ナビパ (2016-12-23 17:53) 

ZZA700

ナビパさん
昨日から南風が吹き込んで、冬とは思えない気温でしたね。
富士山の積雪も一進一退という感じです。
お正月までにどこまで積もるか見ものです^^
by ZZA700 (2016-12-23 18:50) 

slowhanded

一気に冠雪量が増えて美しくなりましたね。^^
今日は何かがおかしいくらい暖かくなりましたが
今晩から冷え込むとのことなのでご注意くだされ。

クッキーはんのセーターがお似合いですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2016-12-23 20:29) 

ZZA700

slowさん
段々と冬の富士山になってきましたね^^
今まで暖かい日が多かったので
セーターを着せると暑がっていたのですが、
これからは嫌がらずに着てくれそうです。
by ZZA700 (2016-12-23 23:12) 

さる1号

富士山の冠雪
これぐらいの感じが好きだな^^
by さる1号 (2016-12-24 10:17) 

ZZA700

さる1号さん
そうですね、このくらいが誰もがイメージする
富士山の冠雪量ですね。
これ以上になると冬山の寒々しさが出てしまいますから^^
by ZZA700 (2016-12-24 11:04) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas ♪

by (。・_・。)2k (2016-12-24 12:03) 

ZZA700

(。・_・。)2k さん
Merry Christmas!
素敵なクリスマスイヴをお過ごしください^^
by ZZA700 (2016-12-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。