SSブログ

小春日和 [35mmF1.4G]

晴れて日差しが温かく感じられる日は気持ちが良いと申しております。

DSC00521.JPG

DSC00492.JPG

DSC00520.JPG

DSC00514.JPG 


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

ナビパ

晴れると気持ち良いシーズンになりました。
暑くもなく寒くもなくワンたちには良い季節です。^^b
シルエットの富士と一緒にまったりですね。^^
by ナビパ (2016-11-13 20:02) 

お名前(必須)

今日はなにやら小春日和というには暖かすぎるほどの
陽気になりましたね。(;´д`)ゞあっちぃ~

クッキーはんも冷たい砂でおなかの冷却中でしょうか?(;・∀・)
by お名前(必須) (2016-11-13 21:01) 

ZZA700

ナビパさん
やっと嫌がらずに歩いてくれる気温になりました。
これからは富士山が見える日が多くなります^^
by ZZA700 (2016-11-13 22:07) 

ZZA700

slowさん
長袖のシャツ1枚でちょうど良い気候でしたね♪
なるほど、冷却の意味合いもあったのかも知れません^^;
by ZZA700 (2016-11-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。