SSブログ

秋から冬へ [nature]

立冬も過ぎ、暦の上ではもう冬です。秋から冬へと季節が移って行きます。

DSC00587.JPG

DSC00620 (1).JPG 


nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

ナビパ

2枚目のススキ ススキが出しゃばるわけでもなく素敵な作品ですね。
流れる花火のようにも思えます。
by ナビパ (2016-11-19 16:52) 

ZZA700

ナビパさん
どうもありがとうございます。
なるほど、言われてみれば花火のようにも見えてきますね^^
想像力をかき立てながら見ていただけて、とても嬉しいです^^;
by ZZA700 (2016-11-20 01:36) 

さる1号

流石に寒くなってきましたね
土曜日は寒さに引き籠ってしまいました^^;
by さる1号 (2016-11-20 08:30) 

ZZA700

さる1号さん
昨日は冷たい雨が降って寒かったですね。
犬と散歩に出ましたが、もう真冬の装備でした^^;
by ZZA700 (2016-11-20 11:08) 

slowhanded

おぉ、良いあんばいの光を撮り込みましたね。

日本の正しい初冬の光線ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2016-11-20 21:05) 

ZZA700

slowさん
冬は日差しが低くなるので面白い写真が撮れますよね^^
寒さに負けずに外に出ないとなぁ^^;
by ZZA700 (2016-11-21 08:04) 

imarin

光のキャッチの仕方がツボです!
ススキ撮りたくなってしまいました。
もう来年ですねぇ^^;
by imarin (2016-11-21 14:35) 

たくや

週中都心で雪が降るとか(汗)
by たくや (2016-11-21 16:15) 

ZZA700

imarinさん
どうもありがとうございます。
傷んでいないススキを見つけるのは難しい季節になりましたが、
フワフワに穂が開いた物を逆光で撮ると面白いかもしれませんね^^
by ZZA700 (2016-11-21 20:25) 

ZZA700

たくやさん
今週は雪が降るのですか@_@
一気に真冬ですね〜^^;
by ZZA700 (2016-11-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。