SSブログ

桜の便り [135mm F2.8 [T4.5] STF]

これは先週末に桜が咲き始めた頃の写真なのでまだ花は疎らでしたが、今週末は見頃になっているところも多いのではないでしょうか。

DSC09353.JPG

DSC09351.JPG

DSC09352.JPG

DSC09355.JPG

DSC09358.JPG


タグ: STF 植物
nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

さる1号

この週末、桜が見頃ですね
ただ空模様がちょっと心配ですが
by さる1号 (2016-04-02 07:33) 

ヒロミ

私も咲き始めの桜楽しんできました♪
今朝のTVの予報であす日曜日の午前中のみ
晴れとはなってましたが
1日中晴れると良いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2016-04-02 09:44) 

ナビパ

うちの方も週末が満開です。でもお天気が。。。
でもおとといお休みでお天気の下お花見ができてよかったです。
by ナビパ (2016-04-02 10:39) 

ZZA700

さる1号さん
今週末がピークになりそうですが、花冷えですね~。
by ZZA700 (2016-04-02 11:48) 

ZZA700

ヒロミさん
そうですか、明日の午前中は晴れますか。
ピンポイントでお花見しないと、ですね^^;
by ZZA700 (2016-04-02 11:49) 

ZZA700

ナビパさん
もうお花見して来られたのですね^^
この週末は寒くてお花見どころではないかも~^^;
by ZZA700 (2016-04-02 11:51) 

たくや

一気に咲いてきましたね~

by たくや (2016-04-02 19:28) 

slowhanded

お、そろそろ開花してきましたね。^^
こちらも咲き始めましたが、まだ3分咲きといった
ところでしょうか?
来週末は大丈夫かな?散ってしまわないかな?(;・∀・)
by slowhanded (2016-04-02 19:41) 

ヒロミ

すみません、朝から雨でした・・・(汗)

by ヒロミ (2016-04-03 09:17) 

ZZA700

たくやさん
咲いてきましたね~^^
天気がはっきりしないのが残念ですが。
by ZZA700 (2016-04-03 14:59) 

ZZA700

slowさん
おや、そちらはまだ3分咲きですか。
暖かいイメージなので、てっきりこちらよりも早いものと思ってました^^;
by ZZA700 (2016-04-03 15:00) 

ZZA700

ヒロミさん
予報が半日くらいずれていたみたいですね。
最近、天気予報がはずれますねぇ^^;
by ZZA700 (2016-04-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。