SSブログ

波定め [135mm F2.8 [T4.5] STF]

今日の波はどうかな?

DSC09136.JPG


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

slowhanded

ちと荒れ気味じゃないっすか。。。(;・∀・)
by slowhanded (2016-03-29 23:25) 

ナビパ

荒れてるかな〜でもサーファーには最高!?
by ナビパ (2016-03-30 06:03) 

さる1号

良い感じですねー^^
by さる1号 (2016-03-30 06:33) 

ZZA700

slowさん
風は強かったのですが、陸風だったので
波頭が潰れず、悪くはなかったと思います(素人判断^^;)
by ZZA700 (2016-03-30 08:05) 

ZZA700

ナビパさん
荒れてるように見えても風向きによっては乗りやすい波があることが最近やっとわかるようになりました。(サーフィンはしませんが^^;)
by ZZA700 (2016-03-30 08:13) 

ZZA700

さる1号さん
サーファーさんが良い感じでポーズを決めてくれました^^
by ZZA700 (2016-03-30 08:15) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
かなり上級者の波のようですね・・・・それでもGOでしょう(fight)
by yu-papa (2016-03-31 10:16) 

ZZA700

yu-papaさん
皆さん楽しそうに乗っていましたよ^^
by ZZA700 (2016-03-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅林にて桜の便り ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。