SSブログ

寒いくらいが好き [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

夏の間はぐったりしていましたが、涼しくなるにつれて元気を取り戻して来ました。寒くなった今は絶好調です。

DSC07812 (1).JPG

DSC07816.JPG

DSC07837.JPG


タグ:動物 70-300G
nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

たくや

朝晩は冷え込むけど昼間は暖かいですね~
これからすっと寒くなるのかな?
by たくや (2015-12-09 19:02) 

ナビパ

ワンたちは暑いのより寒い方が動きが良いですね。
でも寒い朝は起きてこない愛犬たちです。^^;
by ナビパ (2015-12-09 19:54) 

mitton

愛犬が元気なのはそれだけで幸せですよね^^
毛が冬仕様になったのか、身体が少し大きくなったように見えます♪
by mitton (2015-12-10 04:44) 

さる1号

ふかふか体毛は夏は暑いでしょうねぇ^^
by さる1号 (2015-12-10 07:16) 

ZZA700

たくやさん
過ごしやすくて良いですが、いくらなんでもこのままっていう事はないと思いますよ^^
by ZZA700 (2015-12-10 08:04) 

ZZA700

ナビパさん
ワンコは寒いくらいな方が元気ですね^^
うちの子は朝早いのが苦手みたいです。
飼い主に似たのかな?
by ZZA700 (2015-12-10 08:07) 

ZZA700

mittonさん
ワンコが嬉しそうだとこちらまで嬉しくなります♪
モフモフのアンダーコートが増えてきたせいでしょうか。
夏の間に体重が増えてしまったのではないと良いのですが(汗)
by ZZA700 (2015-12-10 08:12) 

ZZA700

さる1号さん
夏は相当に辛かったみたいですよ^^;
人間だって夏に毛皮のコートを着て歩けませんからね^^
by ZZA700 (2015-12-10 08:15) 

slowhanded

おぉ、走っている!^^

我が家のらんこは10歳を過ぎた頃からほとんど
走ることがなかったので、何やら懐かしく感じ
ましたよ。。。...( = =) トオイメ
by slowhanded (2015-12-10 20:27) 

yu-papa

どうだ走ったぞと言う感じでのポーズは、
            とても喜んでる様に見えます^^
by yu-papa (2015-12-10 20:33) 

ZZA700

slowさん
11歳と半年になりますが、走るのは好きそうですよ。
さすがにすぐに疲れてしまいますが^^;
気だけは若い婆さんです^^
by ZZA700 (2015-12-11 08:05) 

ZZA700

yu-papaさん
その通りですね。
嬉しくてテンションが上がって、遊ぼうよって誘ってるポーズです^^
by ZZA700 (2015-12-11 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。