SSブログ

高原の朝 [35mmF1.4G]

鳥のさえずりで目が覚めると、清々しい朝が訪れていました。
DSC02401.JPG

DSC02403.JPG

DSC02408.JPG

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

さる1号

鳥の声で目覚めたいなぁ
最近は蝉の声で起こされますーー;)うっ、煩い~><
by さる1号 (2015-08-06 11:36) 

ナビパ

高原の朝は爽やかな目覚めでしょうね。
羨ましいです。^ ^
私は寝汗で目が覚めます。^^;
by ナビパ (2015-08-06 18:05) 

ZZA700

さる1号さん
蝉の声で起こされるのは暑苦しいですね^^;
鳥は涼しげで良いのですが、まだ暗い3:30頃からピーチクやってましたよ^^
by ZZA700 (2015-08-06 20:53) 

ZZA700

ナビパさん
この季節、陽が昇ると一気に暑くなりますね。
高原と言えども日光が当たると暑くて寝ていられませんでしたよ。
by ZZA700 (2015-08-06 21:09) 

slowhanded

を、オートキャンプですかな?

高原の朝はマイナスイオンたっぷりで心地よさそう
ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2015-08-07 20:14) 

ZZA700

slowさん
はい、オートキャンプでの一コマです^^
高原は夜になると一気に気温が下がりますが、
陽が昇って来るとまた一気に暑くなる、、の繰り返しでした。
ともあれ、寝苦しさが無いのが良かったです^^v
by ZZA700 (2015-08-10 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。