SSブログ

夕暮れの海水浴場 [35mmF1.4G]

まだ梅雨が明けていないこともあり、夕暮れ時になると海水浴場はもの寂しくなります。

DSC08406.JPG

DSC08396.JPG

DSC08403.JPG


タグ: 35G 海岸
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

たくや

夕暮れの浜辺は寂しいですね~
by たくや (2014-07-14 09:22) 

ナビパ

梅雨が明けたら夕刻でも賑やかになるのでしょうね。
静かな海も良いですね。^ ^
by ナビパ (2014-07-14 10:46) 

さる1号

土曜日に葉山から藤沢まで海沿いを楽しもうとしましたが
渋滞に挫折して途中でUターンでした^^;
by さる1号 (2014-07-14 12:56) 

ZZA700

たくやさん
誰もいない海は暗くなると途端に寂しくなります。
by ZZA700 (2014-07-14 20:13) 

ZZA700

ナビパさん
梅雨が明けたら否が応でも賑やかになりますね^^;
by ZZA700 (2014-07-14 20:15) 

ZZA700

さる1号さん
この時期、134号線は使い物になりません。秋以降にリベンジですね^^
by ZZA700 (2014-07-14 20:20) 

slowhanded

2枚目の雲がずいぶんとおどろおどろしい感じがして
おりますな。。。(;・∀・)

ツーリング中にこんな雲を見たら引き返してしまい
まする。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by slowhanded (2014-07-16 21:03) 

ZZA700

slowさん
急に分厚く黒い雲が垂れ込めて来て、空がおどろおどろしい表情に変わりました。バイクに乗ってたら明るい方へ引き返しますね^^;
by ZZA700 (2014-07-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。