SSブログ

富士、海、人 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

さる1号

富士山が近くていいですねー
音に溢れた昼間と静けさの夕暮
どちらも魅力的^^
by さる1号 (2014-01-26 10:50) 

COLE

いい世界が広がっていますねぇ!
by COLE (2014-01-26 13:18) 

ZZA700

さる1号さん
ちょうど丹沢山地と箱根山地の切れ目の向こうに富士山が位置するので、裾野まで見ることができるのです。
写真から音を感じることができるなんて、豊かな感性をお持ちで素晴らしいですね^^
by ZZA700 (2014-01-26 13:57) 

ZZA700

COLEさん
ここに立つとなぜか遠くを見つめたくなるから不思議です^^
by ZZA700 (2014-01-26 13:59) 

slowhanded

おぉ、関東側から見る富士山にはこんなにたくさんの雪が
積もっているのですな。こちらから見るともっと山肌が
見えるくらい少なくなってますよ。(;・∀・)

ラストの夕景がよろしいですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2014-01-26 21:12) 

ZZA700

slowさん
そうなんですよ。毎年こちらの斜面は裾野の方まで雪で覆われますねぇ。
周囲の地形によって雲の出来方が違うのでしょうね。
見る角度によって違う表情を見せてくれるのも面白いところですね^^
by ZZA700 (2014-01-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。