SSブログ

夕焼け雲 [35mmF1.4G]

夕焼け雲が実に多彩な表情を見せていました。高い雲、低い雲、色も形も様々。まるで絵画のようでした。下ばかり向いて調査活動に忙しいうちのワンコの視界には全く入っていなかったようですが。

DSC06101.JPG

DSC06083.JPG

DSC06088.JPG

DSC06091.JPG


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 14

さる1号

何かいい物見つけたのかな^^
by さる1号 (2013-09-29 00:23) 

ZZA700

さる1号さん
他のワンちゃんが残したお手紙を鼻で読んでいました^^;
by ZZA700 (2013-09-29 00:25) 

ヒロミ

秋になって空の色と雲の形が芸術的になりましたね!
良い気候になったので思う存分地面の調査活動が
出来ますね♪
散歩時間は長くなりますが(笑)(^_^)
by ヒロミ (2013-09-29 09:01) 

takenoko

最近きれいな夕焼けが見える日が多くなりましたね。
by takenoko (2013-09-29 10:16) 

ZZA700

ヒロミさん
ようやく明るいうちに外に連れ出せるようになりました。しかし、好きなだけ調査活動をさせていると、散歩なんだか趣味に付き合わされているんだかわからなくなります^^;
by ZZA700 (2013-09-29 11:48) 

ZZA700

takenokoさん
秋の雲は夕焼けに合いますね。おかげで空を見上げる機会が増えました♪
by ZZA700 (2013-09-29 11:50) 

メタボ歴4年

多彩な夕焼けはボクの中で秋の楽しみの一つです♪

by メタボ歴4年 (2013-09-29 16:16) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
毎日違う表情を見せてくれるので飽きませんよね♪
by ZZA700 (2013-09-29 18:53) 

slowhanded

を!涼しくなったせいかクッキーちゃんの表情が穏やかに
なりましたな。d(^-^)!

我が家のまめ太さんもここ最近はいつもよりたくさん歩き
たがるようになりました。ポメは10分程度歩けばいいと
物の本に書いてありましたが、休日のまめ太さんは最低30
分は歩かないと気がすまないようです。。。(;・∀・)
by slowhanded (2013-09-29 20:11) 

ZZA700

slowさん
やっと辛そうな表情を見ないで済むようになりました。でもクンクンしてばかりで全然運動にはなっていませんが(苦笑)。まめ太さんは元気一杯で良いですね。その元気を少し分けていただきたいくらいです^^;
by ZZA700 (2013-09-29 21:17) 

ナビパ

うちのも背が低い上に下ばかりで。。。(笑)
なかなか遠くを眺めることってワンたちには無いのかもしれませんね。雲と夕陽が織り成す色彩ショーが綺麗ですね。
by ナビパ (2013-09-29 21:24) 

ZZA700

ナビパさん
いつも元気一杯に走っているイメージですが、ナミ・ビビちゃんもクンクンに夢中になることがあるのですね。ワンコはあまり空を見上げないですね。そう言えばワンコは近視だって聞いたことがあります。
by ZZA700 (2013-09-29 22:15) 

Rita

こんばんは。
季節はすっかり秋になりましたね。
そうですね、秋空を見上げることが多くなりました^^
クッキーちゃん、調査活動が忙しいのですね(苦笑)
by Rita (2013-09-29 23:05) 

ZZA700

Ritaさん
急に涼しくなりましたので、着る物の調節が追いつかないですね。うちの子は調査活動が大好きで、歩く距離が全然稼げなくて困ります^^;
by ZZA700 (2013-09-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。