SSブログ

秋の風 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

夕暮れが迫る街を歩くと、いつの間にか秋の風が吹き始めていました。

DSC05942.JPG

DSC05937.JPG

DSC05949.JPG


nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 12

さる1号

夕方の涼しい風で、おでんの匂いに誘われるようになりました^^

by さる1号 (2013-09-23 14:07) 

ZZA700

さる1号さん
おでんが美味しい季節になりましたね。ここから寒くなるまでが早いんですよねぇ。
by ZZA700 (2013-09-23 19:24) 

ナビパ

カッコ良く決まっている女性?ですね。
秋風を感じてお散歩が楽しい時期になりました。
by ナビパ (2013-09-23 19:29) 

ZZA700

ナビパさん
シンガーソングライターの女性がストリートライブをやっていました。やっとワンコにとって辛い暑さは峠を越したようですね。これから散歩の距離を延ばして、増えてしまった体重を落としてあげなければ^^;
by ZZA700 (2013-09-23 22:26) 

たくや

台風が去って、本格的秋になって来ましたね~
by たくや (2013-09-24 13:22) 

Rita

こんにちは。
お久しぶりです。
秋らしくなりましたね^^
by Rita (2013-09-24 15:32) 

ZZA700

たくやさん
ツーリングにはちょうど良い季節になりましたね。この時期に走っておかないと、とは思うのですが何かと多忙で出かけられません;_;
by ZZA700 (2013-09-24 20:27) 

ZZA700

Ritaさん
お元気でしたか?暑い暑いと言ってたら、急に寒いくらいの風が吹いて来ましたね。季節の変わり目には体調を崩しがちですので、お互い注意しましょうね。
by ZZA700 (2013-09-24 20:31) 

kyon

お久しぶりです。すっかり秋の夜です。涼しいですね。
by kyon (2013-09-25 02:53) 

ZZA700

kyonさん
すっかりご無沙汰してしまってすみません。急に涼しくなりましたね。今年は暑くなるのが早かったから、秋の訪れも早いのでしょうか。
by ZZA700 (2013-09-25 08:23) 

yu-papa

ストーライブの女性は、自身の演奏に酔って居るのかなぁ~
by yu-papa (2013-09-25 13:02) 

ZZA700

yu-papaさん
きっと酔っていらっしゃると思いますよ。とてもお上手でした。自分が酔えない歌で他人を酔わせることは難しいですものね^^
by ZZA700 (2013-09-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑夕焼け雲 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。