SSブログ

江の島ぶら歩き [35mmF1.4G]

この日は大シケで、富士山を望むと北斎の「神奈川沖浪裏」状態でした。猫さんは暖を求めて日向ぼっこです。

DSC01682.JPG

DSC01660.JPG

DSC01661.JPG

DSC01663.JPG

DSC01639.JPG

DSC01649.JPG

DSC01662.JPG


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

さる1号

ニャンコが気持ちよさそう~
後ろにいるのはワンコかなぁ^^
by さる1号 (2013-01-27 09:10) 

ZZA700

さる1号さん
ニャンコは気持ちの良い場所を見つける天才ですね^^
後のワンコ、良く気付かれましたね。
ニャンコを脅かすといけないので、うちのワンコには遠巻きに待機していてもらいました(笑)
by ZZA700 (2013-01-27 10:47) 

kyon

海〜、海、海、海〜、羨ましいです^^
by kyon (2013-01-27 17:08) 

ZZA700

kyonさん
海岸にくると気分がリフレッシュされるから不思議ですね。哺乳類の先祖は魚だったからでしょうか(笑)。海に来て一番テンション上がるのはうちのワンコだったりします^^
by ZZA700 (2013-01-27 18:26) 

slowhanded

一昨年の社員旅行で江ノ島を訪れましたが、おとなしい
ぬこさんたちがたくさんいましたねぇ。^^

1枚目は冬の海らしい色合いと風の強さを感じさせて
くれまする。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2013-01-28 21:02) 

ZZA700

slowさん
江ノ島には1000匹を超えるぬこさんが住んでいると言われています。毎日たくさんの観光客を相手にしているだけあって、全く人を恐れず悠々としていますね。そして皆、丸々と太っています ^^
1枚目は、できればもっと低い位置から望遠で富士山を引き付けて北斎の浮世絵のように撮りたかったのですが、危険なので岩場へ下りるのは断念しました ^^;
by ZZA700 (2013-01-29 00:24)