SSブログ

咲き始めました [135mm F2.8 [T4.5] STF]

陽が差すと暖かく感じることも多くなってきた今日この頃。色々な花が咲き始めました。しかし週末ごとに天気が崩れる魔の連鎖を断ち切りたいものですね。

DSC08909.JPG

DSC08908.JPG

DSC08924.JPG

DSC08890.JPG

DSC08926.JPG


タグ: 35G STF 植物
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

さる1号

週末ごとに雨、止めて欲しいですね。
用事がある休日は晴れて・・・・なんだかなぁ。

by さる1号 (2012-03-28 05:05) 

ZZA700

さる1号さん
そういう巡り合わせってありますよね。
私もその影響でZZ-Rの出動は完全に4月に持ち越しとなりました。
by ZZA700 (2012-03-28 09:10) 

Pin-BOKE

いい季節になりましたね。
この時期には野鳥を撮ろうか、草花をマクロでいこうか、本当に悩みます。^^
そうそう休日もないですので…。有意義に使いたいですよね。
by Pin-BOKE (2012-03-28 18:33) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
春は一気に花が咲き始めますから、これから忙しくなりそうですね^^
こちらは週末ごとに雨が降っていて外に出そびれてしまってます。
by ZZA700 (2012-03-28 22:05)