SSブログ

夜の散歩 [35mmF1.4G]

愛犬との散歩もこの暑さでは陽がすっかり沈んだ後でないとままなりません。散歩友達のLちゃんとも夕食後のお散歩となりました。夜は車からの視認性が悪くなるので、おそろいの電飾付ヘッドバンドをしてお出かけです。ミッキーマウスの耳みたいなところが赤く点滅します。実はこれは人間の子供用で、ちょうど1年くらい前にLちゃんのパパからいただいたものなのです。とにかく目立つので、通りすがりの子供たちには大好評でした。

DSC08769.JPG

DSC08775.JPG

DSC08765.JPG


タグ:動物 35G
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 9

Rei

おはようございます。
わっ、かわいいですね~*^^*
電飾付ヘッドバンドですか?
目立って、かわいくて、安全でnice!です^^v
by Rei (2010-09-12 11:00) 

slowhanded

何となくワンコ達もうれしそうな顔をしているように
思えますな。^^
by slowhanded (2010-09-12 20:11) 

ZZA700

Reiさん
子供の頭用が、ちょうどゴールデンの首の太さにマッチしました。
多少緩いので、気が付くと横向いてたりしますが(笑)、
遠くから存在がわかるので、車を運転している方からは
早めに気づいてもらえて安心です。

slowさん
最初は付けるのを嫌がっていたのですが、
もう慣れたみたいで、2頭とも素直に付けていてくれます。
道行く人々から可愛がってもらえるので犬たちも嬉しそうです。
by ZZA700 (2010-09-12 22:52) 

Pin-BOKE

人間用なのですね。
犬用に売ってあるのかと、ちょっとビックリしました(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-09-13 15:18) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
首輪に付ける小さなペンダントヘッド状のLED電飾は
犬用にも売っていて使っている人も多いのですが、
さすがに人間用は大きさも大きくてインパクトありますね。(爆笑)
by ZZA700 (2010-09-13 23:24) 

かに吉

あはっ、これは目立ってかわいいですね ^^
by かに吉 (2010-09-14 08:57) 

ZZA700

かに吉さん
目立つ点では効果抜群ですよ。
違うデザインの物があるかどうか
探してみたくなります。
by ZZA700 (2010-09-15 08:57) 

kimiko

なぁんてラブリーなんでしょっ♡
カメラ目線のおふたり…w はい、チーズ!みたいな笑顔ですね♪
電飾付のミッキーのお耳、グッドアイディアですねー☆^^
by kimiko (2010-09-29 08:03) 

ZZA700

kimikoさん
「写真撮るからこっち向いて」って言ったら
ちゃんとカメラの方を見てくれました。
暑くて舌を出していたので
愛嬌のある顔に撮れました。
by ZZA700 (2010-09-30 00:19)