SSブログ

動物園(デザイン編) [その他]

自然界は人が思いもつかないような奇抜なデザインをするなと感心します。たとえばシマウマやキリンの模様。とってもサイケデリックです。サイの造形も奇抜ですよね。

DSC06569.jpg

DSC06600.JPG

DSC06740.jpg


タグ:動物園 動物
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

かに吉

どーしてこうなったのか・・・
まさに、生命の神秘ですね ^^
by かに吉 (2010-08-11 20:05) 

まんだむRX-78

こんにちは。
すべての写真を見てくださって感激です。
リンクの件、もちろんOKです。こちらからもリンクさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>
by まんだむRX-78 (2010-08-11 20:29) 

cjlewis

しまうまのおちりかわいい!
by cjlewis (2010-08-11 21:37) 

slowhanded

本題とはずれますが、キリンさんやサイさんの優しい目が
よかったりします。( ̄▽ ̄)b グッ!

でも、撮影中は暑かったでしょうねぇ。(;・∀・)
by slowhanded (2010-08-11 22:53) 

ZZA700

かに吉さん
必然性があったとは思うのですが、不思議ですよね。

まんだむRX-78さん
リンクの件、どうもありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

cjlewisさん
陸上選手のように引き締まっていてきれいですよね。

slowさん
草食動物さんはみんな優しい目をしていますよね。
とっても癒されます。
おっしゃるとおり、動物園は日陰が少ないので暑かったです。
北方から来た動物さんには辛いでしょうねー。
by ZZA700 (2010-08-12 03:06)