SSブログ

レダン島 [24-85mmF3.5-4.5]

マレーシアの東岸に位置する小さな島Pulau Redang(Pulauはマレー語で島の意)は楽園と呼ぶにふさわしい素敵な場所です。ここではまるで時間が止まったように感じられます。何度でも繰り返し訪れたい場所の一つです。小型機用の小さな空港しかないため、日本からはクアラルンプールかシンガポール経由で行くことになります。その不便さゆえに大規模開発を逃れ現在までこの素晴らしい環境を維持できたのでしょう。いつまでも変わらぬ姿であって欲しいものです。

下の写真は全部ミノルタ時代のAF24-85mmF3.5-4.5を使用して撮っています。現在では多少甘さを感じるので現役を引退していますが、広角側での歪みの少なさはなかなか優秀でした。

もう少し見たい方はこちらもどうぞ。

redang2.JPG

redang3.JPG

redang4.JPG

redang5.JPG

redang6.JPG

redang7.JPG

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0