SSブログ

夕暮れと静寂 [35mmF1.4G]

夕暮れとともに、昼間の喧騒が嘘のように静寂が訪れます。

DSC03503.JPG

DSC03505.JPG

DSC03508(1).JPG

DSC03499.JPG

DSC03514 (1).JPG

DSC03520.JPG

タグ:海岸 夕暮れ 35G
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

さる1号

夕暮れの静けさ、いいですねぇ
三枚目のが好きだな♪
Hotel California が聴きたくなってしまった^^;
by さる1号 (2018-06-03 18:13) 

slowhanded

夕暮れは一日の終わりのはかなさと美しさが同時に
味わえますね。d(^-^)!

↑の方も書いてますがEAGLESのアルバムジャケット
を思い出しますね。(* ̄  ̄)b
by slowhanded (2018-06-03 19:53) 

ZZA700

さる1号さん
そう言えばHotel Californiaのジャケ写もこんなシルエットでしたね。ここにはホテルの建物はありませんが^^;
by ZZA700 (2018-06-03 21:53) 

ZZA700

slowさん
はかないから美しいのかもしれませぬ( -_-)トオイメ
ジャケ写と比べると、ちと本数が寂しいですかね^^;
by ZZA700 (2018-06-03 22:00) 

ナビパ

この時期の夕暮れは混在して希望と寂しさを覚えます。
でも夏への期待感が大きいかもしれません。
by ナビパ (2018-06-04 05:40) 

ZZA700

ナビパさん
真夏の開放感みたいなモノはまだ感じられませんね。
昼間の気温だけを見るともう夏なんですけどね^^
by ZZA700 (2018-06-04 08:18) 

imarin

夕暮れの斜光で夏の夕暮れの香りを想像できます。
夏が恋しいです。暑いのは嫌だけど。
by imarin (2018-06-06 17:38) 

ZZA700

imarinさん
嗅覚と視覚の情報がリンクして記憶されることはしばしば体験しますね。
私にとっての夏の夕暮れの香りは地面から立ち上る草の匂いみたいなものかな^^
by ZZA700 (2018-06-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。