SSブログ

お花見散歩(続編) [135mm F2.8 [T4.5] STF]

去り行く桜の季節を惜しんで、桜並木の写真にもう少々お付き合いください。桜の花は満開のピークを過ぎた頃の散り際が一番美しいように思います。

DSC09467.JPG

DSC09416.JPG

DSC09430.JPG

DSC09429.JPG

DSC09442.JPG

DSC09451.JPG

お花見を満喫したよ♪


nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

slowhanded

クッキーはん笑ってますな。^^
by slowhanded (2016-04-16 20:21) 

ナビパ

思い思いに桜を楽しむ光景は良いものです。
クッキーちゃんは満足の笑顔ですね。^^
by ナビパ (2016-04-16 21:51) 

ZZA700

slowさん
笑い顔も可愛いでしょう?(←親ばか?)
by ZZA700 (2016-04-16 23:03) 

ZZA700

ナビパさん
混雑していないから自分の好きなように桜を楽しめるのです^^
by ZZA700 (2016-04-16 23:04) 

さる1号

桜並木の下で寝っころがりたいな^^
桜の絨毯も素敵ですね
いい笑顔だなぁ
散歩、めちゃ楽しかったんだね^^
by さる1号 (2016-04-17 07:42) 

ニコニコファイト

クッキーさんニコニコ笑顔いいですね^^
by ニコニコファイト (2016-04-17 09:24) 

ZZA700

さる1号さん
木の下で寝転んでいる方もいましたよ。
混雑していないので、思い思いの楽しみ方ができます^^
ウチの子は久しぶりの晴天に嬉しそうでしたよ^^
(暑そうとも言う^^;)
by ZZA700 (2016-04-18 08:05) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
この子もいつも笑顔で頑張ってます^^
by ZZA700 (2016-04-18 08:07) 

mamii

クッキーさんニコニコと笑顔がとっても素敵です。
by mamii (2016-04-23 15:59) 

ZZA700

mamiiさん
どうもありがとうございます。
この子が嬉しそうにしていると、こちらまで嬉しくなります^^
by ZZA700 (2016-04-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。