SSブログ

Happy Birthday [FE 24mm F2.8 G]

3月生まれのワンコたちが集まってお誕生日会を行いました。ウチのゴールデンとパグミックスのC君が4歳、コーギーのMちゃんとラブラドールのSちゃんが3歳になりました。記念撮影が終わったら手作りケーキのご褒美です。これからもみんなで仲良く遊ぼうね!

DSC07566 (2).JPG

DSC07572 (1).JPG

DSC07599 (1).JPG

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

さる1号

ケーキのサイズ、ちゃんと体に合わせているんだ
「こっちの方がいい」ってならないのかな^^
by さる1号 (2023-03-13 06:16) 

ニコニコファイト

仲良し3ワン?いや4ワンだ^^
by ニコニコファイト (2023-03-13 08:27) 

ZZA700

さる1号さん
ドッグフードで作っているので、1食分の分量に合わせています^^
食べさせる時には血みどろの争いにならないように場所を分けて与えました(^^)v
by ZZA700 (2023-03-13 09:26) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
真っ黒で目立たないけど黒ラブちゃんもいますよ~♪
by ZZA700 (2023-03-13 09:28) 

gillman

おめでとう。これからも元気で仲良く。
by gillman (2023-03-13 10:36) 

響

これは賑やかですね。
並んだケーキがすごく可愛い。
by (2023-03-13 19:02) 

ZZA700

gillmanさん
どうもありがとうございます。
みんなできるだけゆっくりと歳を取ってくれたらいいなと思います。
by ZZA700 (2023-03-13 21:53) 

ZZA700

響さん
賑やかを通り越してうるさいくらいの大興奮でした^^;
ケーキは瞬殺で消えて行きました^^
by ZZA700 (2023-03-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉広町緑地サンセット・ビーチ ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。