SSブログ

部活動 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

 ワンワン水泳部員のウチの子の得意種目は飛び込みと金魚すくい泳法です。金魚すくい泳法は2つのおもちゃを同時に運ぶために編み出したオリジナルの泳ぎ方です。この泳法でおもちゃを25メートル運び切ると周囲から拍手喝采を浴びることもあります。一方で苦手なのは浅いプールに入ることです。深い所に飛び込めてもなぜか浅い所に入って行くことができません。不思議なものです。

DSC03418.JPG
飛び込みは得意種目。放っておくと何度でも延々と繰り返す。

DSC03350 (1).JPG
これが秘技「金魚すくい泳法」

DSC03460.JPG
欲張りだからこそできる技

DSC03383.JPG

DSC03435.JPG
なぜか浅い所には入れない

DSC03436.JPG
取れないよ~

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

ニコニコファイト

3枚目2ワンどっちがお嬢さん?
by ニコニコファイト (2022-05-06 16:54) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
もちろん2つおもちゃを持っている方がウチの子です(^_^)v
by ZZA700 (2022-05-06 20:41) 

さる1号

おぉ、金魚すくい泳法、器用ですねー^^
浅いところは苦手とは不思議ですね
底がはっきり見えるのは嫌なのかな
by さる1号 (2022-05-07 11:13) 

ZZA700

さる1号さん
誰が教えた訳でもないのにリングを使って他のおもちゃを運んでくる技を覚えてしまいました。
浅い所に入れないのは謎です。歩いて入って行くだけで良いのに、、、。
by ZZA700 (2022-05-07 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。