SSブログ

桜便り [135mm F2.8 [T4.5] STF]

 1週間前に桜の開花状況を見に行った時には3分咲き程度だったので、この週末は満開か散り始めのベストタイミングだろうと思ってリベンジに行きました。しかし、このところ寒の戻りがあったためか少し足踏みしたようで、未だ8分咲きと言った感じでした。来週末だと少し遅すぎるような気がするので今年はこれで打ち止めとします。

DSC03165 (1).JPG

DSC03174 (1).JPG

DSC03195.JPG

DSC03236.JPG

DSC03248 (1).JPG

DSC03208 (1).JPG

DSC03258 (1).JPG

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

ニコニコファイト

お嬢さん「桜はいいから遊ぼ~」
by ニコニコファイト (2022-04-05 07:23) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
あるいは「桜はいいからおやつくれ~」かも知れません(笑)
by ZZA700 (2022-04-05 20:16) 

slowhanded

いやぁ、春らしくてよろしいですなぁ。^^

クッキーはんも楽しそう♪
by slowhanded (2022-04-06 19:43) 

slowhanded

すみませぬ、お名前間違えてしまいました。<(_ _)>
by slowhanded (2022-04-06 19:43) 

ZZA700

slowさん
いえいえ、クッキーとも毎年来ていたので私も思い出が蘇ってきます^^
リリーもここが好きなようで、グイグイ引っ張って歩いていましたよ(^^)v
by ZZA700 (2022-04-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。