SSブログ

誕生会のち雪遊び時々スイミング [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

 いつも一緒に遊んでいる悪ガキ3匹組で富士山方面へ遊びに行きました。そのうちのB君が2歳のお誕生日だったので、富士山が見える広場でささやかなお誕生日会をしました。その後、雪が積もったドッグランで雪遊び。更に温水プールで泳いで大満足の1日でした。

DSC02664.JPG
B君(写真中央)のお誕生日会

DSC02680.JPG
ケーキ食べても良いですか?

DSC02691.JPG
ねえYちゃん、そのボール私のなんですけど

DSC02708.JPG

DSC02711 (1).JPG

DSC02776.JPG

DSC02778 (1).JPG
冷たくて気持ちが良い♪

DSC02783 (1).JPG

DSC02886.JPG
プールでも泳げて満足

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 10

さる1号

あらぁ、寒中水泳まで
水を怖がっていた頃が嘘のようですねぇ
気持ち良さそうだ^^
by さる1号 (2022-03-04 08:34) 

たくや

プール寒そう~~~
by たくや (2022-03-04 15:53) 

ZZA700

さる1号さん
小さい頃は脚を浸けるのが精いっぱいだったのに、
今では飛び込んで25メートル泳ぐのを延々と繰り返しています。
元々泳ぎが好きな犬種なので本能が目覚めたのかな?
by ZZA700 (2022-03-04 18:50) 

ZZA700

たくやさん
温水プールなので実は寒くないんですよ。
見ている人間は暑くて汗ばむくらいでした^^;
by ZZA700 (2022-03-04 18:51) 

ニコニコファイト

お嬢さんが泳いでいる~~~^^
by ニコニコファイト (2022-03-05 08:47) 

slowhanded

雪遊びに温水プールとは「私をスキーに連れてって」並みの
リゾートですな。d(^-^)!
by slowhanded (2022-03-07 19:23) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
泳ぐのが大好きになってしまって、この日も最後の1匹になるまでプールにいましたよ。
by ZZA700 (2022-03-08 10:14) 

ZZA700

slowさん
バブル期にはおそらく人間用のリゾート施設だったと思われますが、今はまさにドッグリゾートとなっています^^
by ZZA700 (2022-03-08 10:17) 

響

仲良し三人だけで旅行してるみたいに思てきますね。
観光より遊びに夢中な気もするけど。
by (2022-03-11 20:01) 

ZZA700

響さん
文章が犬が書いた絵日記みたいですね^^;
雪に興奮するかと期待していたのですがそれほどでもなく、
泳ぎに夢中になっていました。
by ZZA700 (2022-03-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。