SSブログ

正月は晴れ着で [FE 24mm F2.8 G]

お正月は晴れ着を着てお出かけしました。

DSC06090 (1).JPG

DSC06044.JPG

DSC06026 (1).JPG

DSC05987.JPG
初日の出には近所の仲間も晴れ着で集合

DSC05956 (1).JPG
日の出よりもおやつに注目

DSC05982.JPG

DSC06064.JPG

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

slowhanded

おぉ、みんなすごい!晴れ着や紋付き袴で決まってますな。
(・∀・)カコイイ!!
by slowhanded (2022-01-08 18:18) 

さる1号

わんこ用の晴れ着があるんだ@@)
帯もちゃんとあって素敵だな
羽織袴もいいなぁ^^
by さる1号 (2022-01-09 09:10) 

ニコニコファイト

寅年ではなく、戌年???お嬢さん遊べないから退屈してるのかな。
by ニコニコファイト (2022-01-09 09:13) 

ZZA700

slowさん
お正月なので皆で相談して晴れ着を着せることにしました。
今はネットで買えるのでとても便利です(^^)b
by ZZA700 (2022-01-12 09:52) 

ZZA700

さる1号さん
色々なサイズやデザインが揃っていてとても便利です^^
意外に良く考えられていて感心しました(^^)b
by ZZA700 (2022-01-12 10:00) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
晴れ着でプロレスを始めようとしたのでさすがに脱がせました^^;
もっとおしとやかにしていて欲しかったのですが、、、。
by ZZA700 (2022-01-12 10:02) 

imarin

女の子の晴れ着可愛い。
わんこさんたちはこうしてお披露目会できるから楽しそう。
にゃんこは・・難しかったな。
by imarin (2022-01-26 10:35) 

ZZA700

imarinさん
身体が大きいから着せ甲斐がありますね^^
何年か前までは大型犬用には可愛い服が少なかったのですが、
最近は色々選べて楽しいです。
そう言えば服を着たにゃんこをあまり見かけませんね^^;
by ZZA700 (2022-01-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。