SSブログ

今年の紅葉 [FE 24mm F2.8 G]

今年は暖かい日が多かったためか、紅葉の色付きがあまり良くなかったように思えます。それでも紅葉が終われば冬が本格化することでしょう。

DSC05684.JPG

DSC05374 (1).JPG

DSC05377 (1).JPG

DSC05372 (1).JPG

DSC05369.JPG

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

ニコニコファイト

お嬢さん「まだ帰らないよ。」「遊ぼ~!」と言っているように見えます。
by ニコニコファイト (2021-12-08 06:58) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
確かにそう言ってますね^^
そして「おやつちょうだい」とも言ってます^^;
by ZZA700 (2021-12-08 09:41) 

ちびそら

お寺等で色づいている紅葉は対比が綺麗だと思うのですが、山の紅葉とかにはあまり興味がありません^^;
冬の本格化・・嫌だな~(笑) 寒いのは大嫌いです^^
ゴルには良い季節なんだけどね~
by ちびそら (2021-12-09 23:27) 

ZZA700

ちびそらさん
西日本に比べると関東には真っ赤に色付く木が少ないように思います。
うちのゴルも寒くなってますます元気になってきました^^;
by ZZA700 (2021-12-11 00:20) 

slowhanded

標高が高いところや1日の寒暖差が大きな場所はそれなりに色付いた
ようですね。
ラストは何かを期待しているような笑みですなぁ。(* ̄m ̄)
by slowhanded (2021-12-12 18:06) 

ZZA700

slowさん
さすが鋭いですなぁ。
おやつで釣っているので満面の笑みで要求しているのです(^^;
by ZZA700 (2021-12-13 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省厳島神社 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。