SSブログ

帰省 [その他]

うちのワンコが2年半ぶりにブリーダーさんのところへ帰省しました。しかも、この帰省に合わせて各地から親戚犬が集まってくれました。10頭以上集まった親戚たちは追いかけっこしたりプロレスしたりと、1日中遊んで楽しく過ごしました。

DSC05487 (1).JPG

DSC05429 (1).JPG
右手前から、同じ日に生まれた姉、ウチの子、父、母

DSC05451 (1).JPG
姉妹で同じ服を着せてみたら飼い主でも判別は難しくなった。左が姉。

DSC01907 (1).JPG
「お母さん、久しぶり」

DSC01897 (1).JPG
「2年半ぶりにプロレスしよぉ~」

DSC05726 (1).JPG
父(左)と一緒に記念撮影

DSC05515.JPG
実は父似だということが判明。クリソツ。

DSC05480.JPG

nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

さる1号

ワンコも女の子は父親に似るのですねぇ^^
親戚犬がずっと並んで・・・・間違えちゃいそうだ^^;
by さる1号 (2021-12-02 06:27) 

ニコニコファイト

お嬢さんの親戚がいっぱい^^
by ニコニコファイト (2021-12-02 07:01) 

響

親戚だからかもう服でしか見分けがつきません(笑)
でも大人しく並ぶ姿が可愛いですね。
by (2021-12-02 18:15) 

ZZA700

さる1号さん
子犬の頃は母親似だったのですが、成長するにつれ父親に似てきました。
親戚一同みんな似ているので服を着せています^^;
by ZZA700 (2021-12-02 19:27) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
10頭以上集まりましたよ。
みんなそっくりでしょう?
by ZZA700 (2021-12-02 19:29) 

ZZA700

響さん
飼い主たちも瞬時に判別できないので服を着せています。
集合写真は一瞬しかシャッターチャンスがないので大変です。
列を最初に乱すのはウチの子だったりします^^;
by ZZA700 (2021-12-02 19:31) 

ちびそら

これだけ並ぶと圧巻だね♪
しかもゴールデンばかり・・
なんて羨ましい光景でしょう♪
一緒にみんなと戯れたいです。
by ちびそら (2021-12-03 17:15) 

ZZA700

ちびそらさん
たくさんのゴールデンに囲まれて、ゴル好きとしてはたまらない1日でした^^
不用意におやつを出すとゴルまみれになります(笑)
by ZZA700 (2021-12-03 19:13) 

ニコニコファイト

は~い^^そっくりです。ニコなら間違いそうです。
by ニコニコファイト (2021-12-04 09:02) 

slowhanded

こりゃスゴい!まさしく大集合ですな。^^

うちのらんこさんは父母兄弟と会うこともありませんでしたが
こういうのもよろしいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2021-12-04 18:26) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
私も間違えました^^;
by ZZA700 (2021-12-04 23:19) 

ZZA700

slowさん
集まってくれた皆さん、開催してくれたブリーダーさんに感謝です^^
らんこちゃんは父親似、母親似のどちらだったのでしょうね。
by ZZA700 (2021-12-04 23:26) 

たくや

一列に整列しているの凄いですね~
by たくや (2021-12-06 13:54) 

ZZA700

たくやさん
飼い主たちも必死でしたよ^^;
しかも「待て」の持続時間にも限りがあるので大変(笑)
by ZZA700 (2021-12-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。