SSブログ

Blue Sky [FE 24mm F2.8 G]

ついこの間までは陽が昇ると暑すぎて、ワンコには帰り道でクールダウンが必要でした。ところが9月に入った途端に涼しくなってそれも必要なくなりました。涼しいのは有難いのですが、はっきりしない天気が続いています。勝手ながら時々はすっきり晴れた空も見たくなる今日この頃です。

DSC04130.JPG

DSC04127(1).JPG

タグ:動物 青空
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

さる1号

秋の澄んだ青空が恋しいですねぇ
夏の散歩は噴水でクールダウンだったのですね
気持ち良さそうだ^^
by さる1号 (2021-09-13 05:51) 

ニコニコファイト

お嬢さん気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2021-09-13 06:55) 

ZZA700

さる1号さん
夏の間はここで涼ませてもらうのがお決まりのパターンでした^^;
天気が安定してくれるとツーに出掛けやすいんですけどね~
by ZZA700 (2021-09-13 11:06) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
暑くなるとここに引っ張って来られます^^;
by ZZA700 (2021-09-13 11:08) 

響

豪快なクールダウンのやり方が可愛い。
by (2021-09-13 14:36) 

ZZA700

響さん
地下水のかけ流しだから冷たくて気持ちが良いんですよ^^
真ん中の円筒に入って壺湯に浸かっているような子もいますよ(笑)
by ZZA700 (2021-09-13 21:01) 

slowhanded

何か急激に秋が押し寄せてきた感がありますなぁ。

暑い暑いと大騒ぎしていたのがずいぶんと前のような
感じすらします。( ̄-  ̄;) ンー?
by slowhanded (2021-09-18 18:12) 

ZZA700

slowさん
朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりましたね。
日中も風は秋を感じられるようになりました。
暑さ寒さも彼岸まで、ですね^^
by ZZA700 (2021-09-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。