SSブログ

よーいドン [FE 24mm F2.8 G]

みんなで波打ち際を徒競走。

DSC04874 (2).JPG

DSC04861 (2).JPG

DSC04892 (1).JPG

DSC04855 (1).JPG

DSC04824 (1).JPG

今日もシャンプー決定です。

タグ:24G 動物
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

ニコニコファイト

みんなイキイキして楽しそうですね。
by ニコニコファイト (2021-09-05 07:18) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
いたずらっ子の顔をした暴走犬たち。
毎日楽しく遊ぶ友達がいて、本当に幸せなワンコたちだと思います^^
by ZZA700 (2021-09-05 22:53) 

さる1号

みんな楽しそうだなぁ
皆、毎日シャンプーだったりして^^
by さる1号 (2021-09-06 07:40) 

ZZA700

さる1号さん
この子たちはほぼ毎日シャンプーかも知れません^^;
飼い主たちの間で今人気の商品は強力なブロワー(ドライヤー)だったりします(^^)v
by ZZA700 (2021-09-06 23:00) 

gillman

うぉ~、気持ちよさそう。
by gillman (2021-09-11 11:49) 

slowhanded

大型犬のラッシュは圧巻ですなぁ。^^

実に楽しそう♪
by slowhanded (2021-09-11 19:28) 

ZZA700

gillmanさん
夏場の昼間は暑くて歩けないので
早朝に水遊びさせるのがお決まりのパターンになっています^^;
by ZZA700 (2021-09-12 13:57) 

ZZA700

slowさん
身体の大きさが同じくらいだと上手に遊べて良いですね。
気の合う友達がたくさんいて幸せです^^
by ZZA700 (2021-09-12 14:02) 

mitton

うちに居たワンコのシャンプー楽しかったなぁ~
年に2回くらいしかしなかったけど・・・苦笑
by mitton (2021-09-12 16:13) 

ZZA700

mittonさん
面倒を見てあげることが楽しみでもありますよね。
ワンコはたくさんの思い出を残してくれますね^^
by ZZA700 (2021-09-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。