SSブログ

朝の空気 [FE 24mm F2.8 G]

夏の間は陽が昇ると暑くて犬の散歩が難しくなるため、朝は5時台に出発することもあります。日の出前後の空気は日中のように纏わり付くこともなく涼しささえ感じられます。

DSC04700 (1).JPG

しかし陽が昇り始めるとあっという間に真夏の空気に戻ってしまいます。植物たちにも試練の時間帯がやって来ます。

DSC04911 (1).JPG

タグ:24G 散歩 植物
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

さる1号

あんなにも粘っこかった空気がさらりとした感じを含んできましたね
まだまだ暑いけれど^^
by さる1号 (2021-09-01 07:10) 

たくや

日の出も遅くなり日没も早くなってだんだん秋の気配になってきましたね~
by たくや (2021-09-01 08:59) 

ZZA700

さる1号さん
日が出ると流石に暑いですが、朝晩の風は少しずつ秋めいて来ましたね。彼岸までの辛抱かな^^
by ZZA700 (2021-09-01 09:38) 

ZZA700

たくやさん
どんなに温暖化が進もうとも日の出日の入りは例年通りですから、季節は着実に進んで行きますね(^^)b
by ZZA700 (2021-09-01 09:40) 

響

昼間だけまだ真夏ですね。
夕方も道が焼けてるので
散歩は朝が気持ちよさそう。
by (2021-09-04 08:33) 

ZZA700

響さん
ここ数日は涼しくて昼間でも外に出られますが、
基本的には朝は日の出前、夜は日没後じゃないと厳しいですね^^;
by ZZA700 (2021-09-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。